MOON OVER MANIFEST (73日目くらい)

Moon Over Manifest



よし!なんとか年内で読み終わったぞ!(誇張含む)
オーディオブックを使用し、9時間26分をかけてようやく最後まで読み終わることができました。内容が理解できているかは除く。
やっぱり9時間とか長いよ!
えーとお話の内容は、マニフェスト町に夏休みの時期に送られた女の子が、古びた手紙を見つけて手紙の人物についていろいろ調べるという(支離滅裂)…。
うん、大まかな話の流れって言うかね、ここは盛り上がってるところだなーくらいはね、わかってますのよ。町の炭鉱労働者が集まって期日までに1000ドルくらい集めなきゃならなくて困ってるとか、どうやら妙案が見つかって計画実行中だとか… あ、法廷で討論バトルするシーンとかあったな!なんか勝ってた!

…2週目行ってきます。