ゆうれいなんか見えない! (2日目)

ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)


なんという事でしょう、主人公くんはガチロリだったのです!
いやー多少なりとも昨今のアグネス紛争の盛り上がりを目にしている身としましては冷静なジャッジメントを下したいところなのですが、やっぱりロリコンは社会の敵ですな!
今回ももちろん小学生の女の子側にはなんの罪はありません。もうね、高校生の男側がヘタレ過ぎで碌な男じゃないのですよ。こんな若いうちから駄目な男に引っ掛かってしまうなんて将来が不安すぎて仕方がありません。これはもう、そんな男からは早く引き剥がしてオニイサンが保護する事も止むを得ない事態ではないのかと…ハッ!?
しかし改めて考えてみるとロリコンっていったい何でしょうね。今回のケースでは好きだった女性がたまたま小学生だった、と言えないわけでもないわけで純愛だと主張されればそんな気もしてきます。まあその場合は世間からだけでなくてロリコン側からもフルボッコにされそうですが。


ラストシーンはあんまり免疫がなかったんで衝撃的でしたよ。あと主人公くんのぐずぐずな性格を見てると、幽霊が見えるせいで悲惨な中学生活だったという彼の言葉もあんまり信用できねーですな。