体調崩した!動けねぇ!
そりゃもう土日祝土と働かなきゃならない状況とかなったら発熱の一つでもしますよそりゃ。
最近はエンパワード(Empowered)っていう女性アメコミヒーローのコミックを読もうと頑張っていますが、ありえないほど英語が難しくて順調に難航しています。ティーンズの日常会話って、何言ってんだか全然分からんねぇ…!コミックの文章めっちゃムズい!
TOEICでリーディングの点数を上げたい!」と「英語のペーパーバック読みたい!」と「アメコミ読みたい!」は、同じ“読む”行為なのにそれぞれ勉強のジャンルが違って毎回勉強し直さないといけないとか、果てしなくて笑えますね。
モウ、ナンデスカコレハ!!