12回目だぜTOEICの結果


3ヵ月ぶりにこんにちは。
TOEICお受験の時間です。
前回1年ぶりに受けたTOEICでピクリとも上がらず5点ダウンという結果が衝撃的過ぎたため、結果が到着してすぐ衝動的に次のテストに申し込んでいたのですよ。いつもは半年毎でしたが、12月までなんて待てない!いったい何回TOEICを受けりゃ満足な結果が出るんだ俺はと、もはや破れかぶれになりつつ突撃した私の運命や如何に。



・前回 765(L405,R360)

   ↓

・今回 810(L425,R385)


↑2年間立ちはだかった700点の壁を突破し、会心の笑顔を見せるクリハラくんUC(※イメージ図)


めちゃくちゃ時間がかかったけど、もーしらね!洋書を読むのに800点あっても足りないとか言っても普通の人には説得力全然ないし、会社からお小遣いが貰える規定もクリアしちゃったし、TOEICなんか止めだ止めだ!
「今度のテストで800点目指してるんですよ〜」とか2009年頃にぽろっと得意げに知人に話しちゃったりもしたけど、もう嘘じゃなくなったもん!今が2015年だなんて知らないもん!



“英語で読めるかな?”のTOEIC編もこれにて終了です。あとは最後にまとめの日記でも書きましょうかね。
いやー、しかし長かった…。