【峰月皓】俺のコンビニ (2日目)

俺のコンビニ (メディアワークス文庫)


おおお終わった!?コンビニとして始まった瞬間終わったぞ!
なんとコンビニ開店準備で四苦八苦青春ドラマをやってる間にこの本のページが尽きてしまいました。こ、これからが大事な所じゃないのかね?
ハイ、コンバンハ。俺のコンビニを目出度く読了です。
お話としては苦難あり挫折あり人情ありで綺麗に纏まっているので、形を見ればコンビニがオープンした所で満足して終わりもありでしょう。しかし私はやっぱり経営後のコンビニドラマが見たかったなと思うところなのです。だってコンビニ経営するのは初めっから決まってたし、やっぱり本番はオープン後なわけじゃないですか?コンビニを開店した所で満足してやったーやったーハイ物語終わりじゃあ、その後が不安でしょうがないじゃないですか。たぶんあいつらなら上手くやるさとその後を妄想して満足できるようなら俺は小説なんて買ってないの!もう完全に個人の好みの問題だけど俺はそこで終わりじゃヤダー!
はい、好き勝手言っていますが面白かったですよ。登場人物に一人メルヘンチックなのがいますが嫌いじゃないですし。従業員一同みんな真面目なんで変わった子がいると退屈しませんね。あとアルバイト店員の貞操は守られたようで良かった。誰が得するんだよの域に入る前に苦難は終わってマジ良かった。