ダブルアクセス2 (2日目)

ダブルアクセス 2 (MF文庫J)


なんかストーリーが欝だよ!そりゃ話の大本が借金返済を目的にしてるから、そうなっちゃうのも分かるんですけどね。でも暗いのって嫌ね。
あと他は…今回はただオンラインゲームのクエストをクリアしただけで終わっちゃったんだよなチクショウ!ストーリーの方はホント何も見せちゃくれないのね!なんてヒドイ人なの!
OK分かった要はキャラクター同士の掛け合いの方を楽しめって事ですね。うむむむ…これは難しい。前シリーズの事を作者が意識しているのかは知りませんが、登場キャラクターの性格付けが被らないようガラリと違う路線で攻めているようなのですよね。これは実に良くない兆候だ。S女しか出て来なかった前シリーズはパラダイスのようだっだから、今後の展開に希望が持てなくなってしまうじゃないか。というかこれでは私は完全にドMと言っているようなものじゃないか。うん、前から薄々気付いてたよ。
ぴにおんは作者の本当の趣味じゃなかったのですかねぇ…。