もて?もて!7 ある日○○で制服が×××なことに! (1日目)

もて?モテ!7 ある日○○で制服が×××なことに! (MF文庫J)


いやっほーい、もてもてシリーズ7巻だぜー!即入手!
そこでふと冷静になる。「俺、そもそもこのシリーズ好きじゃないんだよな…」



どうもコンバンハ。ついに試練の時が来たようです。それは何かと言いますと、要するに飽きた。
いや、初めから一貫してこのシリーズの感想は「ひどい」だったんですけど、どういうわけか毎回続きを買ってしまう呪いの様な魅力らしきものを持った作品だったんですよね。まあ大体読み終るとやめときゃよかったと後悔するんですけど。
今回もいつも通りストーリーらしきものは一切見当たらないんですが、初期の頃に比べて大分あからさまなエロに走っている印象があります。女の子が服をはだけている描写しかなくなってきました。いつからこうなってたか思い出せませんが、もうポルノ指定されてもいい頃ですね。そう思ったら自分の中で踏ん切りが付きました。


しかしこれがこんなに続くほど人気あるとは思いませんでした。途中から半ば意地になって私が力尽きるのが先かシリーズが終了するのが先か勝手に張り合っていたのですが、フフッ…完敗だ。
読み切れなかった部分を明日に残して今日はお終いです。