ピーチガーデン1 キスキス・ローテーション(2日目)

ピーチガーデン  1.キスキス・ローテーション (角川スニーカー文庫)


( ゚Д゚) 面白かったけどお話の締め方が納得できーん!
ちくしょうシュガーダークに引き続き、こっちの作者も2巻出す気満々ですか!駄目だよこれは続けちゃいけないお話だよこの巻でキッチリ終わらすべきだったよ無理矢理引き延ばししても誰も幸せにならないよきっと。
キスしてから24時間経他の候補者とキスしなければ恋愛成就、二人は永遠に結ばれるというのがこのお話のルールです。じゃあキスしなければ大丈夫じゃ…と思うところですが、この巻でカウントダウンのスイッチはバッチリ押されます。即ち24時間毎に訪れるクライマックス!正直期間が短すぎる!2巻はそれを回避するために代わる代わるキスしまくるのでしょうかね。なんていうか人として駄目じゃないかな…
話も展開もキャラクターも面白かったんで、例えどの候補者が選ばれたとしても満足する自信はあったんですがね。最後の最後でへたれやがってマッタクですよ。気持ちは分からんでもない。どの候補者もある種の覚悟が必要だ…!
でもそこで悩まずにバシィーッ!と決めてくれたらカッコよかったんだけどね。