ギャルゴ!!!!!5 (2日目)

ギャルゴ!!!!!5 (MF文庫J)


ヾ(*´∀`*)ノ  (僅かな希望が現実になった喜び)


  orz    (いっそ叶わなかった方が良かったかも、という不安)



何のことか伏せようと思ったけど、感想書いたらどう考えてもバレるから言う!
次が最後だそうです。なんと、続きました!ワーイ!
じゃあ何で落ち込んでいるのかと言いますと、もう何か話が無茶やりだしてヤベーなこれとテンパったからです。私が。
もうね、ラスボスがヤバい。半端無くヤバい。話のパワーバランスを無視した、出鱈目な強さが本当にヤバい。
戦ったら絶対負けるどころか、出会った時点で既にアウトですよ。自力じゃ先ず逃げられない。なのに何度も何度も追い詰められる展開になりやがってコンチクショウ!
偶然や幸運があんまり続くと流石に苦しい!ああ、やっぱり主人公だからやられないん…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハッ、私はいったい何を…

前巻まで大事に溜めてた伏線も無理矢理気味に引き出しちゃったし、やりたい放題引っ掻き回してくれましたなこの噂長さんは。全ては噂長さんの胸三寸、こんな不自由な展開に誰がした。


全て終わったことだしどうでもいいか!
へっ、最後まで付き合うことには変わりは無いさ。