ジェネラル・ルージュの凱旋 (2日目)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

あいつだ螺鈿迷宮で遂に姿を現した隠れヒロインがバチスタシリーズにもやって来た!
トロくておっちょこちょいで可愛くてでかいという属性を持つ氷姫こと姫宮嬢です。でかいでかい言われ過ぎて自分のイメージの中では完全に逆三角形の体をしています。


それにしてもこの病院の泥沼っぷりは半端無いですな!お医者方はその優秀な頭脳をフルに生かして謀略策略いろいろ励んでおられる。阿呆や間抜けは即餌食、一瞬たりとも気が抜けないどころか戦うことすら恐ろしい…。


( ゚д゚)  頭脳を持て余した
          医者達の  (゚д゚ )
( ゚д゚ )  遊び  ( ゚д゚ )


余所者が関われるような所じゃ無いです。
のんびり屋さんで周りの人に助けを借りながらだけど、なんだかんだいって上手い事世渡りしてる田口先生っていったい何なのさ。これも才能だろうけど、この世界で生き残るだけの飛び抜けた力だ。
これなら病院内の魍魎共を相手に立ち向かえる…かもしれない微妙さだけど、田口先生は友人に持ちあがった内部告発をどうするか。
少なくとも楽な話じゃ終わりそうもないね。いやーおっかねぇ、外から見てる分には実に楽しい。
上巻終わりです。