【奥田英朗】町長選挙 (2日目)

町長選挙 (文春文庫)

昨日のつ・づ・きッ
…だけども、時事ネタが濃すぎてだっからよーみたいな気分ですよコンバンハ。
「カリスマ稼業」
そして何とも言えねぇ。どっかの実在する女優ですな、モデル。だから人物を特に説明してくれなくてもキャラクターが掴めると言うか…二度手間と言うか…。
そうこうしてるうちに短いから終わっちゃった。

( ´ー`)  ちょっと…疲れてきたな…




「町長選挙」
( ゚Д゚)  あ、熱い!うざい!なんかテンション上がってきた!
オリジナルか!これは今までと違ってあからさまな元ネタ臭がしないぞ!おまけに密度が濃いなこれ!
そしてなんて腐りきった島の選挙活動なんでしょう。飛び交う賄賂に脅迫、胃が痛くなる状況なのに休む暇もないくらいの勢いに溢れる展開。
これはあれだ、ランナーズハイってやつ?辛くなると逆に脳が快感を感じる物質を分泌するというかヒャッホウ!もうどうにでもなれ。
そんな気にさせてくれる話でした。いやー、ホントにこの島の政治は腐り切ってますねー。なぜかそれがイイ話っぽくなるんですよねー。
これはタノシイ。



〜〜〜〜
町長選挙が無かったら死んでいた。危ないところだった。