まよチキ! (1日目)

まよチキ! (MF文庫J)


( ゚Д゚) フ、フオォォォォ!!?なんだかよく分からんがこれはヤヴァイ!
ども、コンバンハ。初っ端から奇声を発するテンション高い展開でお送りしております。ああ、なんて面白いんだろう。ここ数日に負った心の傷が全て吹き飛ぶようです。これはおそらく私の趣味趣向にぴったり合致した為なのだと思われるのですが…その…、なんていうか…ドSなヒロインっていいよね。くっはぁ、知らんかった!わしはM属性だったんじゃ!知りたくなかった自分を発見してしまった…
そういえば個人的に大好きな「ぴにおん!」もヒロインは暴力的だったなと思い出す。あれもMF文庫だったし、たまにツボに来るのが混じってるからタチが悪いぜ。地雷を踏み抜きながらもライトノベルを買う理由は此処にアリです。

学校で有名な美少年は実は女の子、それを偶然知ってしまった主人公は彼女と秘密の間柄になるが、女性に触ると鼻血ブーしてしまう体質のせいで事は何やらおかしな方向に…という感じのストーリー。オイオイいろいろとベタ過ぎじゃないかね!と思いますが、全てがしっかり嵌ったときの面白さと言ったらもう。ベタな事自体は何も悪くないのさ!

しかしここで問題な事が一つあります。確かにメインヒロインの近衛スバルも魅力的なのですが…その…、個人的には奏お嬢様の方がですね…タマランのですよね(S的な意味で)。どうもスバルの方は主人公の虐げ方に詰めが甘い感じがする…!ここでお嬢様ならきっと、もっと過激に…ああっ!(悶)