まよチキ! (2日目)

まよチキ! (MF文庫J)


( ゚Д゚) ち、違う!後半の展開はなんか違う!
昨日読んだ部分はすっごく面白かったのに、今日読んだ残りの部分はそれほどでも…という印象でございます。後半の急展開めっちゃテンションが下がったのう。楽しかったのに水をさされてしまった。
あとは魅力的だったヒロインズも株価急落ですよもう!
バイオレンス執事のスバルさんは早いうちになんか違うなと感じていたんですが、ラストに泣き崩れた瞬間「ああ、彼女は女王様ではなかった」と失望にも似た気持ちと共に私の中のドSヒロインレースから脱落いたしました。
本命の奏お嬢様は素質の方は十分にあったのですが、イマイチ彼女の考え方が分からずただのトラブルメーカーのような気がしてきました。彼女の愛情表現は難しい…、その矛先がどこに向かっているのかがようわからん。
え、妹?あれはただの暴力少女だ。違うのだよワトスンくん、ただボコボコにされればM心が満たされるというわけではないのだよ。コミュニケーションが大事なのだよ。



…ハッ、何故こんな事を書くハメに!?