感想 書きます 3

定着するまでまだまだ頑張る。
あなたの好きな本を紹介してください。お礼にいつものノリで感想を書きます。
良ければ好きな理由もちょっとだけ入れて、コメント欄に書いてもらえると嬉しいです。
中の人的には何でもチャレンジする姿勢ですので、「あの本気になってるんだけど、面白いか読んどいてくれない?」なんて本も変則的にありといえばありです。まあ、いつも本当に面白いかどうか私はっきり書いてませんけど。



今回は3/17(土)の夕方くらいまで。夜の適当な時間でブログを更新して区切りです。
続くのかなぁ…とちょっと思っています。


3/17追記
今回は無しで終了ですね。まあメインとしてブログのトップに置き続けるのもこれで十分でしょう。
ここらでひっそりと続ける方向にシフトします。またね〜