ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (2日目)

ベン・トー〈7〉真・和風ロールキャベツ弁当280円 (集英社スーパーダッシュ文庫)


熱い!熱いよ後半! なにおう!結構盛り上がっちゃったじゃないの!
今までのお強い方たちがあっちこっちから集まってきての総力戦ですよ。これは熱くならざるを得ないさ。おめーら戦わんのかい!とちょっとガックシ来たところもありますけど。
前半のなんだかじわっと淀んだ雰囲気は、敵の正体がサークルクラッシャーだったゆえ仕方のないことでありました。
しかしSEGAについて語っているときや主人公のアホなエピソードが語られているときは楽しいんですけど、それ以上に弁当描写と戦闘シーンがイマイチ面白くなくて辛くなってきました。なんかこう…丁寧に、詳細に書き込んでいるのはわかるんですけど、面白さとは別かなぁ…なんて。それを8冊も読めば遅効性の毒のようにジワジワと効いてきますぜ。
あれー?好きなシリーズだったのになー?