ファイアースターマン日記 (2日目)

ファイアースターマン日記 (角川文庫)


( ゚Д゚)  ギャアァァ!ラブい!なんだこのラブ空間は!


取り敢えず読み終る。くそぅ、まさかこんな甘ラブストーリーになるとは思ってもみなかったぜ。主人公は女性なんですけど、ちょっと仲良くなった男性から告白されるんですよね。それもイイ男なんですよね。でも彼女は返事を躊躇っちゃうんですよね。ドラマですね。その気がないなら俺に返事させろよとか思った。それぐらいイイ男だった。キー!あの女が憎らしいわ!
おっといけない。非生産的な妄想はこの辺にしておいて。
ファイアースターマンとは何だったのか。この新Webサービスの目的とは何だったのか。全てはラブの前にうやむやになってしまったような終わり方だった気もしました。ありかよそんなの!
巻末に付録としてファイアースターマンの誕生秘話を書いたマンガ付き。ファイアースターマン、励ましちゃくれるが全然人の気持ち肯定してくれないんだな…。