一瞬の風になれ 第二部 ―ヨウイ― (4日目)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)


そりゃ高校生ですもんね。ラヴい出来事の一つや二つくらいありますよね。ちくしょーこのやろー!俺は男独り暮らしの顧問の先生の味方だコノヤロー!
いや、別に陸上部内でカップルとか出来てるわけじゃないけどね。むしろ神谷くんだけが彼女いないみたいな状況で泣けるけどね。部員の女の子と兄貴のサッカーの試合を見に行ってその後直ぐ先生の家に乗り込んだ時は、部内恋愛禁止の規則に直談判しに行ったかと思った。実際は個人指導のお願いだった。ほんとに練習一筋だな神谷くんは。
練習すれど練習すれど、まだまだライバルたちには届かず。上を見るとキリがねー。もうそろそろ三年かー?がんばれー。