一瞬の風になれ 第二部 ―ヨウイ― (3日目)

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)


予想通り二年生に進級した。うおぉぉぉ!しかしイマイチ才能の芽が出て来なくてモヤモヤするー!
神谷くんは練習の才能があるのかガンガン頑張ってはいるのだけれど、ほんとにすこーしずつの進歩で一向に友人との差が埋まりやしないのです。相変わらず友人の方はメッチャ速い。そして全国のやつらはもっと速い。練習に手を抜いてはいないだけにこれは焦る。
ビシバシ一緒に練習した先輩が引退して、前途有望な後輩が入ってきました。時間は確実に流れていっています。
いつも前を走っている友人の背中しか見えていない神谷くんですが、彼の後ろにも追っかけている人は続いているんですよね。ニブチン神谷くん。ニヤニヤ。