イノセント・ゲリラの祝祭(上) (1日目)

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)


チームバチスタシリーズの…これバチスタシリーズだったけ?いっぱい出ててようわからん!
基本この作者の全部の作品には繋がりがあると思っておけば間違いないのですが、とにかくこれは第一作で主役を張った田口センセイが活躍するメインのシリーズに連なる作品みたいです。おお、外伝的なヤツはちょこちょこ出てましたが久々のメインじゃないですか。久々過ぎて田口センセイのキャラクターをすっかり忘れてしまっていました。あれぇ、田口センセイこんな言葉遣いする人だったけなぁ…。前のジェネラル・ルージュの凱旋を読んでから丸一年過ぎていましたか。
唯でさえ登場人物の記憶があやふやなのになんてことなの。…まあいいや、読んだ後で考えよう。