オトコを見せてよ倉田くん!

オトコを見せてよ倉田くん! (MF文庫J)


ある秘密を知ってしまった事によって可愛い女子中学生二人にムリヤリ婚約を迫られることになる、嬉しいやら困るやらの猛烈なファンタジーが炸裂します。脳味噌のしわが残らずツルツルになりそうだったぜ…!
もはや可愛さ余ってキモさ百倍というか単純にキモイ女子中学生像に素面の状態ではとても耐えきれません。しかし心身ともに疲弊しきった仕事帰りでは「グヘヘヘ!若ぇオナゴが入れ食い状態、タマンネェな!」と逆にアタマの悪さが心地良かったりしました。疲れきってたら小難しい事なんか考えるだけで億劫だって!それでも3ページくらいしか保たなかったけど!


最初っから最後まで、私の感想の軸がぶれる事は一切ありませんでした。なんて気持ちのいいヤロウなんだ。薄々分かってて踏んだ地雷ですが、ここまでオトコマエだと逆に本望です!