迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (2日目)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3(上)巻、これにて完了です。あと二分の一冊だからがんばってね!――― だって!やっぱり終わらなかったYO!でもあと二分の一ならガンバレそうな気も…という気分にさせる数字のマジックが憎いです。
とりあえず無事最後まで読み終わったところで、やっぱり読んでて楽しくないなぁという感想は変わらなかったです。いや、お話の基本が登場人物の心理描写で進んで行くんですが、趣味は人間観察ですかと言いたくなるほど他人の印象がジロジロ描かれていてキメェキメェ。個人的にちょっと苦手だなぁと思うくらい、踏み込んで他人を批評している印象です。キャー! 登場人物は多かったけど、その点ではどれも同じ人間に見えた。

迷宮のゴール直前でしたが、力尽きマシタ。