迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (1日目)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)


ウィザードリィが元ネタのダンジョン探索系小説の三巻目です。個人的にはあまり面白くないなと思っていながら、三巻まで買うという実に不毛な事をやってたりします。そんな事をしても誰も幸せにならないじゃないか!だったら読むのを止めればいいのに!と至極まっとうな意見なぞ重々承知しておりますが、二巻のあとがきで「あと一冊で終わるよ。お互いがんばろうね」みたいなことが書かれていまして、あと一冊なら僕もガンバルよ!とせっかくだから結末まで付きあうために三巻を買ってみたわけです。
そしてさあ読むかという時、本に挟まっていたGA文庫の折り込みチラシを何気なく眺めていると、なにやら好評につき四巻発売決定の文字が…。ど、どういうことなの!

まあ、なんだかんだ言いながら読んでるんだけどね!