Re:SET 想いと願いのカナタ (2日目)

Re:SET 想いと願いのカナタ (GA文庫)

( ゚д゚)・∵;;  へぶぁぁああ!! 決め台詞に「愛だよ」は流石にウザ過ぎたぞ主人公くん!


…ハッ。 どうも、「Re:SET」読み終わりましたです。あまりの主人公くんのキモさに意識が遠退きかけたこともあったけど、今日もぼくは元気です。
なんかいろいろ言ってますけど、物語の仕掛けは面白かったです!メインのストーリーはひどかったです!そんな感じです!なんともいえない味わいですな!

ダメな子かもしれないけど、好きって言えば好き。クククク…そのくらいの方が可愛げがあるってもんよ。何言ってんだ俺。せっかくだ、ネタばれしないようこのまま黙っとこう。あ!別にもうなにも浮かばないわけじゃないんだからね!