薔薇のマリア12 (1日目)

薔薇のマリア 12.夜に乱雲花々乱れ (角川スニーカー文庫)


角川スニーカー文庫のカテゴリがもはや薔薇のマリアだけで埋まっていってますね。いっそのことカテゴリ名を薔薇のマリアに変えてしまおうか。
ども、毎度おなじみ薔薇マリさんのお時間です。マリアさん目当てで読み続けること累計18冊目、今日も元気に血を吐きながら読んでいます。ククク、いきなり頭のイカれた色情魔の、ハアハアしっぱなしの妄想からかい…やるねぇ。こんな序盤で飽きが来るわけがウボァー

初っ端から引きまくりでしたが、伊達に17冊もシリーズを読んでいないのでこの程度などチョイチョイと先に進んでしまいましょう。
( ゚д゚)・∵;;  へぶぁ それにしてもなんだこの全体に溢れる充実幸せオーラは。
カップルだ!ZOOメンバーからバカップルが発生したぞ!(前からだいぶ怪しかったけど)。おまけに前回から加わった新人ちゃんが危なっかしいおかげで、全体的に気遣いとか思いやりとかその辺の成分がだいぶ増しています。なんてことだ、荒みきっていたマリアさんがまるで聖母のように変わりつつある。軽く本気を出せばトマトの野郎なんてイチコロでした。しかし本人は無意識だから危険ですよ!これでは得体の知れない輩共がどんどん集まってきてしまう!

( ゚Д゚)  アジアーン!早く来てくれー!

マリアさんが余りに優しさを安売りしすぎると、一途なアジアンの立つ瀬が無くなってしまうじゃないですか。急げアジアン!早くしないと今まで積み重ねてきた信頼関係なんて大した価値も無くなってしまうぞ!

(遅ればせながらアジアン登場)
( ゚Д゚)  無くなってしま…う…
(´ー`)  …フッ、結婚式の日取りが決まったら教えてくれよな?