もて?もて!4 ある日めくれちゃったのはマジで事故! (2日目)

もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故! (MF文庫J な 4-4)


ひどいけどおもしろい
ではなく
ひどいからおもしろい。
読むだけ無駄だと100%信頼しているからこそ、安心して読む事が出来る。
矛盾しているようですけど、実際そうなんだから仕方がないのです。

内容も登場人物も終始頭にお花が咲き乱れています。4冊も読んでいるのに、ヒロインは誰が誰だか全然区別がつきません。分かっていたのに、あまりの内容のひどさに絶望したくなりました。流石です、サー。素晴らしいです、サー。


よく分からないですけど、たぶん自分はサーのファンなんだと思います。