ルート350 (1日目)

ルート350 (講談社文庫)

凄く暑い…エアコン掃除しとこう。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は古川日出男さんッス!この人は完全に作者買いッス!
全部で8つの物語が入っている短編集でした。取り敢えず今日はその内の4つを読む。
「お前のことは忘れていないよバッハ」
「カノン」
「ストーリーライター、ストーリーダンサー、ストーリーファイター」
「飲み物はいるかい」


( ゚Д゚)  先生!楽しいかったけどわけがわかりませんでした!


相変わらず言葉にするのが難しいお話を書きなさる。どうしても感情より先、具体的な言葉でいったい自分が感じていたのか示す事が出来ないのよね。
もういいや、本能で生きる。かわいいよハムスターハムスターかわいいよ。


ハムスターを家の中で放し飼いという、あまりにリスキーな話にハラハラしてました。ハムちゃん食いしん坊さんだからゴキブリだって美味しく頂くよ。ハムちゃんの生活範囲は地面だけじゃないよ、カーテンとかガンガン登るよ、んで降りられなくなって困るおバカさんだよ。んで少し悩んだあと、高さとか関係無しにダイブするんだよね。
え、不倫?別にどうで(略


あとは「飲み物はいるかい」のほのぼのした雰囲気も結構好き。
よし、残りは明日!