バカとテストと召喚獣6

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

( ゚Д゚)  いつもーのバーカが出ーたぞー!!
ΩΩΩ < いつもーのバーカが出ーたぞー!!




( ゚Д゚)  アニメ化ニュースもきーたぞー!!
ΩΩΩ < アニメ化ニュースもきーたぞー!!





( ゚Д゚)  俺にヨシ!
ΩΩΩ < 俺にヨシ!
( ゚Д゚)  俺にヨシ!
ΩΩΩ < 俺にヨシ!




( ゚Д゚)  そーれはともかく…今度のも甘いなオイ!
Ω < そーれはともかく…うわぁぁぁ!姫路サンの本気だ!
Ω < そーれはともかく…それでも!俺は!秀吉を!
Ω < そーれはともかく…バカヤロウ!お前なんざ始めから相手にされねぇよ!き、記録用ハードディスクだけでも!


常夏コンビの約束はしっかり守る大人の姿勢はヨシ!
最後だけ何故か正々堂々と戦う召喚バトルはいまだに慣れん!


( ゚Д゚)  というか引きがヤベエナ!次回まで全裸待機か!?
ΩΩΩ < ああ、だけどそんな恰好でいると、気分が盛り上がって先にプール上がりのY.S氏の姿に悩殺されそうだ…!