プリンセス・トヨトミ (3日目)

プリンセス・トヨトミ

木曜もやっと終わった…溜息しか出ない。
週の後半で疲れがピークです。でも母さん、僕は今日も元気です。


どうしてかと言うとね。
今、プリンセス・トヨトミが凄く燃えるの。
体は疲れてるのに心の方は興奮冷めやらぬ感じです。へへっ…、あと一日くらいこの気力だけで十分イケルぜ…。


いいもんだなぁ、誰かのために立ち上がるってのはなぁ。
しかし万城目のあんちゃんも無茶しやがるぜ。私も薄々その存在は耳にしたことがありますが、ついにあの国の実態にここまで大胆なメスを入れるとは。
決して暴力的な組織じゃありませんから大事には至らないと思いますけど、規模が規模ですからね。万城目のあんちゃんは大丈夫なんだろうかと心配になってしまうよ。
おおっといけねぇ、外じゃこの話題はご法度だった。いまさらだけど、口を閉じねば。


ただクライマックスも良いところなんだけど、先の展開が全く予想が付かないのでこのテンションの収め方がわかんないです。
目標もないのに突っ走ってるハイ状態。ウヒャヒャヒャヒャ。