今週もシャングリ・ラ

( ゚д゚) 水玉…だと…?
今週のシャングリ・ラタイムでございます。
何だか再来週くらいで終わりそうだなぁとか以前言いましたが、あれは涼子の登場が余りに早かったための錯覚でした。あの緑色の髪しててホストいっぱい引き連れてるやつ。
もう見るからに胡散臭い黒幕っぷりと小者臭がしてますが、信じられるかい?涼子ってマジ悪魔みたいなチート性能のキャラなんだぜ?


今週もまあ説明みたいな回でしたが、ペース的には原作通りだったようです。でもストーリーをカッ飛ばしてるのは変わんなかったよチクショウ!
もうね、香凛といったら自転車なんですよ。なんですかあの電脳空間で株取引は。おめーあの広いオフィスをはしゃぎながら自転車で走り回る、一人ぼっちのなんともいえねー空間を無くすとは…。涼子にあんな謎のホスト集団を追加して、香凛にはさらにペルディックス(インコ)のカットとは泣けるぜ。でも正直インコは居なくても別にいいかな…と思わなくもない。


しかしなんだ
ナウシカだったね。