シャングリ・ラ 第一話 少女帰還

アニメ来た
( ゚д゚) よしきたぁぁぁぁ!!


どうしてこれがアニメ化したかさっぱり分かりません。ひゃっほう俺ってツいてるぅ!
メディアミックスして何度も出合えりゃ嬉しいもんさ!

と言う訳でアニメ版シャングリ・ラが放映されました。これからしばらくは、どんなに会社で辛いことがあっても生きて行ける気がします。
あと、実のところアニメの出来自体はあまり重視していません。だってGONZOだもの…というのは半分冗談でして、物語自体は原作で散々楽しんだのでそれなりの絵が付いてそれなりに動き回ってくれれば大満足。そんな感じです。
ただシャングリ・ラに限らず池上氏の魅力は「勢い」にあると思っているので、目一杯元気良く無茶やってくれればそれに越したことはないけどね!


で、実際見始めてみると、いろいろカッ飛んでて期待してた勢いはしっかりとありました。そうそう、やっぱり元気があってこそだよねー!
ただストーリーがカッ飛び過ぎてて、再来週くらいで終わるんじゃね?とか思った。
勢いっていうか展開が滅茶苦茶速いな!いや、順番がいろいろ変えられてるのか。
はっきり言って登場人物で知らない奴はいるはずがないと思ってたのに、誰だよこいつ!って言わされるとは。やるじゃない。


そうか、GONZOがどうしたいのかよーく分かった。どうしてもぱんつを見せる気は無いようだな。
縦横無尽に飛び回るスカート姿の國子。実にまずい、原作通りじゃないか。まずいなぁこれは…、もっとやれ!とか思ってたけどね。
ああもうしっかりと感じたね、意志みたいなものをさ。


ハハハ、私はそんなことより今回ちらっとだけ出てきた香凛が活躍してくれればいいのさ。
でも見えちゃっても・い・い・の・よ。


さーて来週も楽しみだなぁ…
あ、ちょっとまって!別にぱんつが楽しみだから見てるわけじゃないからな!か、勘違いするなよ!