いたいけな主人 (1日目)

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)

ゆりゆら〜。昨日はBL連呼しておきながら、今日はガチ百合に行くという!
いや、たまたまですよ。たまたま好きになった本が百合だったっていう、ただそれだけのことですよ。
どろぼうの名人」の続編だって言うじゃないですか。あれが純粋に面白くてですね。どのくらい純粋かと言うと、著者コメントを見るまで百合だなんてこれっぽちも思い至らなかったくらい。
Ω 「w - a - t - e - r … これが… water(百合)!」


それではちょっとこの辺で私は失礼致します。またあの夢心地な世界へうふふふ〜。
えーと前回はどんな舞台設定だったけなー…
( ゚Д゚)  ち、千葉が独立して千葉国になってRUUUUUUUU!!?
去年まで千葉に住んでいたのに、ちょっと離れてたらとんでもない事に!?私の生家が…家族がぁぁぁぁ!いつの間にか国境で隔てられてるなんて!
そういや、前回ほとんど世界説明なかったんだよね。物騒な雰囲気はあったけど、夢心地空間でうっとり出来ればどうでもいいやーとか思ってたなぁ…。
と、取り敢えず先読もうかね。


百合ぃぃぃぃぃゆぅぁぁああああああーー!!!
作者がぁーー!本気ぃだぁしてきたぁぁぁぁー!!?さすがに私でも気付くというかゆりゆら〜

すごく…フルスロットルです…



あと、前作との繋がりが分かりません!