FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜 (4)

(゚Д゚;)  ぬわーーー!!埋めたァーーーー!!




なんか崩落しそうですと言われてた地下施設からようやく脱出しまして、久しぶりのお外の空気を味わっております。
ハハハ、結構時間は経ったと思うんだけどナァ。まだ星空が綺麗ダナァ。


相変わらず人影が無いです…、今いる遊園地も野生化した動物たちがうろついてるだけですな。
しかしこのゲームは猫を優遇し過ぎじゃないかと思うね。野良犬とか野鳥とかは問答無用で襲ってくるのに、猫はネコじゃらしという専用のアイテムまであって触れ合えるんですよ。仲良くなれると後ろから付いてきたりするの。毛並みの種類もバリエーション豊富だったり。
犬なんて柴犬 → 土佐犬 → ギネス級の犬 と戦闘力が高くなる方に種類が偏ってるのにさ。特に一番でっかい奴は口が光が漏れてて火でも吐きそうな勢いだった。犬よ…。

まあハムスターラヴの身には待遇の差なんてどうでも良いですな。そもそも出やしねぇ期待もしてねぇ。
言っときますけどハツカネズミやラットとハムスターは違いますからね。ハムスターの頭の悪さは段違いだ。


…と無駄話してると現れました人…じゃないなあれは。姿は人間だけど、屋根に乗れるほど高く跳べる人間なんて真っ当じゃないに決まってる。
そんな超人と追いかけっこしなきゃならんとは。ヒィー そーれーかーえーせーよー。


誰もいないわけじゃないんだけどね、どっかズレてるやつばっかりだ。
セト君が求めてる人ってどういうのなんだろ。銀髪の女の子に拘らなくても、話し相手になれそうなのはいなくはないし。
違いがあるとすれば…女?
セト…。