螺鈿迷宮 (2日目)

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

白鳥キタ。
こいつも名字が同じ別人で白を切ろうかと思いましたが、もう全て受け入れてやるわぃ!
今どきのトレンドは、トロくておっちょこちょいで可愛くてでかい。これね!
姫宮嬢の介護する度に患者の傷が増えていく能力だなんて希少価値もんですな。古来より受け継がれた属性が今も息衝いています。


それにしても大吉くんのすっとぼけたキャラクターがいいですね。見ていて面白いタイプです。
こうなると大吉くんがヒーコラ苦労してる姿だけでも見れればいいやという感じなんで、余程のことがない限り最後まで楽しく読めそうです。ヤッタネ。


病院ですから普段あまり機会の無いことばかりで何とも言えない気持ちになりますね。顔見知りだった人が死んでしまうということも、ここでは日常茶飯事なんだよなー…。
この経験はきっと大吉くんの将来に大きなプラスとなるでしょう。

これはいい大吉くんの青春成長ストーリですね。
上巻終わり!