ぴにおん!

ぴにおん! (MF文庫J)

連休を使ってMF文庫の新人賞作品全部いったるぜ!
手始めにこれだい。


( ゚Д゚)  いきなり心にヒットきたー!

主人公の佐々木与四郎は何の変哲もない高校生、でも超能力を使える、とか入学早々の自己紹介の場で「木元二葉です。佐々木与四郎と3年後に結婚します」と宣言されるとか突拍子もなく始まった物語に、なんだかよくわからんがモテモテの気配を察知。
その後は予想通りに次々と女の子が登場し、おまけにラブラブ度合全開。彼女たちが与四朗にアタックする理由がギャルゲーも吃驚な都合の良さでなんじゃこりゃあ!ハーレム確定これはひどい話だと思いきや


始まったのは女達による狩りの時間
(((;゜Д゜)) ヒイィィ!!恐ぇぇ!!与四郎に自由意思なんてあったもんじゃねぇ!
与四朗は誰かを選ぶのではなく、誰かに狩られる獲物でしかないですよ。愛情?狩りにそんなもん無ぇ!
己の尊厳を守るため戦うんだ与四朗!(物陰に隠れて震えながら)



それに変化に富みすぎな展開が読んでて本当に楽しかったですよ。無駄に伏線回収しまくる終章に上手いと思いながら笑ってました。与四朗はSOSのアレも最近読んだに違いない。

最後に与四朗が出した答えが、何とも言えないくらい心に来ました。本当に欲しい物はそういうことだよね。
爽やかな気分で終わった後のエピローグは、どこで切っても私はアリです。でもハハハコイツぅ、最後までおちょくりやがってぇ。


ところでタイトルの意味が解んないー!