ギャルゴ!!!!!4

ギャルゴ!!!!!〈4〉地獄天国直通大全 (MF文庫J)

人間以外の女性にモテまくる能力の持ち主、その名もギャルゴ
ギャルゲーの女の子なら100%一発攻略、ギャルゲーの神様!ギャルゲ−ゴッド、略してギャルゴな4巻目です。


そして4巻にして明かされる衝撃の事実!ギャルゴエロゲー未体験だった!
なんてことだ…私はずっと勘違いしてたようですね。彼は真のギャルゲーゴッドだった。何やら気品すら漂ってきた気がします。
その神々し過ぎる姿は一般大衆(主に女子)になかなか理解されず、心無い誹謗中傷を浴びることが未だにあるのが泣けます。…ち、違う笑ってなんかいないよ!
そんな彼に好意を寄せてくれる女の子ができたのも、今まで巻数を費やした成果ですね。二次元の神の力が確実に三次元に影響を及ぼしつつあります。驚異の会話操舵でハナさん宅にお泊まりイベントを成立させたあたりは本当に神懸かってた。あんな外道な要求を呑ませる絶妙の力加減は到底真似できないです。
というかハナさん、私服だと大学二年生くらいに見えると言われてましたがその時の挿絵では凄くちんまいんですけど。これが大学二年生の標準…生きる希望が沸いてきた!



…はぁ、テンション高めで来ましたが現実に戻りましょうか。
実は一巻から先送りにしてきた問題が遂にXデーを迎えてしまいました。
人間以外の女の子にモテまくる力が強すぎるせいで、春男には本当に哀しみが付き纏いますね…。上手くいけば蜜月の時が訪れますがなかなかそうはいきませんでした。


とうとう現れました全ての元凶でラスボス!人外!女!


(((;゜Д゜)) ヒイィィィィィ!!恐ぇぇぇぇぇ!!


ギャルゲーゴッドの力が強力過ぎて愛情が歪んでる!そして強すぎる!
ついでに次の巻に続いた!エーーーッ!!!


次が最終巻ですって!?私にもXデーが来てしまったようです。
毎回楽しみにしてたシリーズですが、終わっちゃうかぁ…。
でも早く出ないかなぁ楽しみだなぁ  (*´∀`*)