迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (2日目)

迷宮街クロニクル1 生還まで何マイル? (GA文庫)

終わった!すんごい途中で終わった!
確かに「迷宮街クロニクル"1"」って付いてるから続きものだと予想出来るけど、上中下構成ならそう書いてくれてもいいのに。結末まで一気読みのチャンスを逃した!


どこを加筆したか分かりませんが、途中で日記形式で話が進むのが印象的。これがWebで連載されてたら、現実のWeb日記と錯覚しそうです。
今日も真壁君の日記チェーック。やっべ更新しばらく無い!殺られたか!
数日後に「生きてます」と生存報告があって一安心。今日は気持ちよく寝れるぜ!


うん、リアルタイムで参加出来たらしたかったな。

そんで真壁君の「客観的に見て俺は上位にいると思う」や「うちの部隊には笠置町姉妹という無敵コマンドがある」のような感想見るたびに
( ゚Д゚) うっせ!自惚れんな!
って野次いれんの。
くそー、なんか実力ナンバーワンの剣士に稽古つけてもらったとか優越感がやけに漂ってくる日記だぜ。いなばに首刎ねられないかな


いろいろ期待しつつ、残りが出るのを待ちましょうか。いつだ。