スイーツ! (1日目)

スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫)
オンナノコのちょっと不思議でデリケートなヒ・ミ・ツ(はあと)

(*/∇\*) キャッ!



書き終わった後、自分に向って死ねよとか素で思いました。流石にキモかったね。
で、女の子のデリケートな秘密ってなんだい?という感じで今日もスタートです。


始まった瞬間から余裕のない男の独白が続いてます。この男、章輔は何故ここまで一杯一杯なんでしょうか。
どんな風に一杯一杯なのかというと、中三の従姉妹にハアハアし続けてます。お、お前!気持は分からなくもないがクスリでも打ってんじゃないか!?興奮の持続力が半端ないぞ!
妄想と自制の狭間でひたすら戦い続ける姿が酷すぎます。
パンツを捨てた下半身をひたすら隠しながら、従姉妹の伊乃ちゃんの真剣な告白を聞いているシーンは酷過ぎて笑いが…!
章輔の「伊乃、それは違う。最低なのは、俺の方だ」の台詞は心から同意出来ました。コイツ最低だぜ!


肝心のスイーツですけど、思春期になると女の子は超能力に目覚めることが良くあるそうです。そのことらしいです。
マジか!女の子ってふっしぎー!
テレポーテーションとかテレキネシスとかかっけー!すげーなー!なんだよそれー!
とか聞くと何故か女の子はモジモジ恥ずかしがります。物凄くうろたえたりします。「もう、この子ったらぁ」とか言われちゃいます。
…え、何?ボクなにか恥ずかしいこと言っちゃった雰囲気は…?女の子に聞いちゃいけないことなの…?
ス、スイーツっていったいなんだろう?