未経験者をラノベの泥沼に引きずり込む?

こちらのブログ→いつも感想中で、今まで一番読み返したラノベは?という面白そうな記事があったんでワーイと跳んでったんですが、その下の未経験者をラノベの泥沼に引きずり込む〜っていう方も面白かったんです。

なるほどと唸るほどよく考えられたラインナップがいっぱいあったんですが、実際問題引きずり込めるかは運まかせだよねーなんて思っちゃう私。
逆にいっそ突き放したラインナップでエリートを選出するのもありだよね。
撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)で一発食らわせといてAKUMAで少女 (HJ文庫)で叩き落すみたいな。そういうのないかな。

こういうのはもっとアクセス数が多くなってから話題にしたかったけど、
まあいいか、日記だし。


追記
そんなつもりは全く無かったのですが、向こう様にトラックバックがされちゃってました。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。とりあえず叫ばせて下さい。
無知でゴメンよー!