MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN (35日目くらい)


( ゚Д゚)  ハァ・・・ハァ・・・ッ! 取り敢えず一周目終了!
どうもこんにちは。未だに読んでる英語の本「ミス ペレグリンズ ホーム フォー ペキュリアー チルドレン」を無理やり気味に最後まで読み終わりました。2日で100ページとか読んだから内容があんまりわかんなかった!(読んだと言えるのか?)
とにかくもう疲れたんだよ…。読めない単語とか理解できない表現はまだまだいっぱいあるし。
さぁて気を取り直してお次は…、オーディオブックでもう一周だ!(また買った)
再生時間、実に9時間42分!長い!超長い!アヒャヒャヒャヒャ
そんだけあったら久しぶりに3DSでも起動して新しいゲームの一つや二つをクリアできるというのに…。自由時間は貴重なんだよまったく。
よーし、あと2週間くらいかければ聴き終るかな!(白目)