The MYSTERIOUS BENEDICT SOCIETY and The PRISONER'S DILEMMA (42日くらい放置)

裏でちょこちょこ読んでるハズの英語の本のコーナー。
最近は普通の小説の方がはかどっちゃって、気が付くと1ヵ月くらい放置しちゃってたよ♪ 慌てて今日頑張ったけど、まだ1/4くらいしか進んでないよ♪ 現実キタコレ。
もうオーディオブックで聞き流すだけでもいいから取り敢えず完走することにします。それでも10時間かかるけどね。おまけにあまり内容が頭に入ってこないけどね。いいけどね。
お話の方は1巻からの内容をずいぶん色濃く引きずっている感じがします。1巻で倒した悪役がまだ3巻でも出張ってきて、またお前かよ…みたいな面倒くささがあります。世界観のイマイチ広がらなさが気になる今日この頃。なんとか今月中に、最後まで聞き終えたいところです。