MOON OVER MANIFEST (134日目くらい)


洋書読みの現実をアタイが教えてやるよ!
今の読み終わったページ数は198/342ページさ! やった、半分超えた!
一歩一歩の進みは遅くとも…、歩き続ければいつかは終わりが来るものです。と自分に言い聞かせながらの日々です。
お話の方も半分を過ぎまして、道中の展開にも波乱が起こり始めてきました。今までなんとなくでスルーしていた、町人が力を合わせて何で1000ドルを稼がなくてはならないのかの詳しい背景と、用意不可能だった1000ドルを稼ぐ方法の詳しい内容が、読み始めて134日を経て明らかになろうとしています。まだ明らかにはなっていません。140日を過ぎたあたりじゃないと分からないかもしれません。
要するに僕の頑張り次第という事です。続く。