【近藤史恵】サクリファイス (1日目)

サクリファイス (新潮文庫)


作者の「カナリヤは眠れない」が地味に好きだったの。んでほんとに地味に好きだったから、続きのやつもういっこだけ読んで作者の作品とはそれっきり。そしたら最近なんだか憶えのあるタイトルが文庫で並んでるなと見つけて、おおこれはあれじゃないかと今に至る。でかい月だなの時と同じパターンですね。
つまり残りの言いたい事もでかい月だなの時と同じわけさ。5日前の日記参照!以上!



ごめんね、調子乗ったね。でも実際そんな感じだから仕方ないよね。余計な前知識無しで読めることは幸せな事だ、そう思いませんか。
自転車のロードレースを舞台にしたスポーツ小説だと思われる。うん。