バカとテストと召喚獣7

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)


あと3日でTVアニメもスタートのバカとテストと召喚獣。シリーズも順調に重ね、まさにこれからが熱い作品ですが…無念!私はここまで!7巻までありがとう、楽しかったよ!
シリーズのさらなる長期化でマンネリの兆しと、悪い意味で行動がバカになってきたFクラスの面々に、私が楽しめる引き際を見た。楽しくて笑うのと苦笑いが半々くらいになってきましたかね。例えばエロ本を見つかったらもっと恥じらいを持つべきだと思うんだ…。そんで何かある度に教職員を襲撃するFクラス。なんだか本気で不良校じみてきたぞ。メインの野球の試合内容は正直うんちだし(スポーツマンシップ的な意味で)。
バカテスの行く末が不安でしょうがないので、いつか最終巻が出る辺りまでしばらくサヨナラします。でも秀吉、キミの事は忘れないから!