コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED

コップクラフト (ガガガ文庫)


サブタイトルがドラグネットミラージュ…?はて、私の知っているドラグネットミラージュはゼータ文庫と共に途中で終了してしまった気が。今でもよく憶えていますぜ、あれは面白いシリーズだった。ハハハハハ…
( ゚д゚) ガガガ文庫に拾われてRUUUU!!?
渋いおっさん刑事と異世界のお嬢様騎士のコンビが活躍するアメリカンライクな刑事ドラマが、形を変えてリリースだとな。素晴らしいじゃないの、また続きが読めるなんて。
大幅改稿で完全復活とのことで、新作じゃなくて内容的には前の一巻とほとんどいっしょ。実際読んでみても違いなんか分かりゃあせんかった。まあ2,3年くらい前の記憶だけどね!しかし面白い本は何度読んでも面白いです。
だがなぜティラナ(表紙の女の子)のデザインをここまで極端に変えた。たいして本編の内容は変わってないから、大幅改稿って実はそこの事か!主に胸!おっぱい!さらにロリ化でドン!セクシーダイナマイツなボディが見る影もなく縮んでおられる。ご丁寧に描写もちっぱいに変わってやがるし…。作者はいったいどこの需要をリサーチしたんだろう。俺か。(定番のギャグ)
いや正直なところはドラマの主演女優が変わったくらいの違和感がありますけどね。訳者あとがきのノリ的に、降板させられた旧ティラナ役の行く末が気になってきます。これがファン心理?
まあとにかくシリーズ継続は目出度い事です。順調に行けば二巻以降も出てくれるらしいですが、リニューアル前に既に二巻まで出ているので、新作が読めるのはまだまだ先のよう。やれやれ、気の長い話にならなきゃいいですな。前のドラグネットミラージュは二巻が出るのに一年くらいかかって、次の一年後にはレーベルが消滅してたんだぜ…。