桜木メルトの恋禁術

桜木メルトの恋禁術 (MF文庫J)


「恋禁術」とは! うん、そのままの意味以外の何物でもないのです。他人の恋路を邪魔する怪しげな術でカップル殲滅!自分が恋愛することはもちろん厳禁!ペナルティとして恋禁術が使えなくなるそうです。不毛だ…なんて不毛な術なんだ。いつの時代にも生まれては、儚く消える運命のアンチ恋愛集団ですな。
告白しようとしたところを問答無用で阻止された主人公にカワイソカワイソして、恋愛厳禁にしときながらキミらの行動は完全にバカップルじゃねーですかというチグハグさに笑って。たのしかった事は憶えています。たのしかったよ!

うんとね、あとはね、昨日飲んだお酒のせいかドウニモ思い出せないのネ。ウフフフフ。