インポッシブル・ハイスクール (2日目)

インポッシブル・ハイスクール (MF文庫J)


(;゚Д゚) エーーッ!本当にキャッキャウフフしかしてねぇ!?
イチャイチャできりゃそれでいいんだよ!という作者の叫びが聞こえてきそうでした。特に任務のあたり。ラスボスだ…!高校にRPGのラスボスがいたぞ!もう高校名をRPG学院にした方が似合ってるんじゃないかな…?雑魚敵も揃っているようですし。

あとは『恋愛を授業に取り入れた高校』の存在が霞むほどの周りの奇抜さといったら。「こんな変な高校ありえねー!」と思おうにも、主人公の家族も相当おかしいし、あえて言うならヒロインの性格も狙っておかしなものにしているし、なんというか…混沌としてます。なんだ、恋愛をカリキュラムに入れた学校なんて大したことないじゃん!…いいのかそれで!

それにしてもこの世界の高校は絶望的過ぎやしないか!やっぱり普通が…一番じゃないかね?