【垣谷美雨】竜巻ガール (2日目)

竜巻ガール (双葉文庫)

さようなら土曜日、御苦労さま自分。明日も出勤ですかそうですか。


そんな事は置いといて今日も竜巻ガァールゥー。残りの「渦潮ウーマン」と「霧中ワイフ」の二つを読んで終わりです!どちらも楽しいお話でした。というか渦潮ウーマンはあれギャグだろ!初っ端は不倫相手が事故死するという暗い展開で後半はドカドカと驚愕の事態が起こるのだけど、驚きの質がほとんどコントのようだ。思わず腰が砕けるようなしょうもない終わり方がイイヨネ。霧中ワイフの頼りがいがあり過ぎる奥さんという立場も見てて面白かった。一回り年下の寒村出身の外国人という男女の立場が逆ならそれなんて人身売買?と思うような夫で、しかも心優しくて笑顔が素敵だという。これはどうみも夫がヒロインだ。だから奥さんがナイトとして立ち上がらざるを得なくなる様子に、思わず笑ってしまいました。ちょっと暗いお話もあったけど、終り笑顔ならそれでヨシ。