オルキヌス 稲朽深弦の調停生活 (2日目)

オルキヌス 稲朽深弦の調停生活 (GA文庫)

最後の勝負はアレをやってくれると信じてました。
見事期待に応えてくれただけでボクは満足です。

そんな感じでオルキヌスの続きです。
いやー、怪物を相手にすると性格が変わる新人君は見ててどうかと思いましたが、なんだかんだ言って上手くやっているようで良かったです。
でも正直、怪物さん達の心の広さに寄る部分が大きいよね。調停の際に上手く言いくるめられてる様に見えて、実は分かっててその状況を怪物さん達は楽しんでるんじゃないかね。調停員マジ踊らされてる。

まあ、始めっからとんでもない屁理屈かましてくれた新人さんですからね。ノリに任せて相手してやれば、なんかしでかしてくれそうな気配はあった。
あえてアホの振りをして状況を楽しむとは…幻獣達め、やるじゃない。


そう言う意味では、新人君は才能があるのかもしれん。


なかなか楽しい時間を過ごせました。