ななてん。 (2日目)

ななてん。 (ファミ通文庫)
PCの前のみんな!こーんにーちはー!
良い子にしてたかな?
おにいさんは今日も元気いっぱいだゾ☆


さて!ではまず昨日のクイズの答えからいってみようか!
それぞれのヒロインが登場する作品は何か?正解はこちら!


シャナ  → 灼眼のシャナ
メイゼル → 円環少女
コーティ → 神曲奏界ポリフォニカ(赤)


みんなはわかったかな?
全問正解の人には大きな拍手をプレゼントー!(*´∀`p〃qパチパチパチ
うん、そうだね。そもそも問題なんか出してなかったね。
ごめんね。テンションおかしくてごめんね。今日のおにいさんはちょっと変だよね。
実はね、ページを捲りながら
おお、
おおおおおおぉ

って唸りつづけて疲れちゃったんだ。
文庫本の裏にも載ってるあのあらすじを書いた人は才能があり過ぎると思うんだ。もはや芸術の域までイってるよね。
Ω<隊長!三分間だけ不死って本当に不死なんですか!?
Ω<急激に自己再生するそうですけど、骨折した部分に添え木を当てなくて大丈夫ですか?曲がって付きませんか?
Ω<「分子運動速度の急減速」による冷却効果。凄い!なんて科学的なんだ!
DA・MA・RE☆
Ω<「鉄錆に似た、濡れた土特有の匂いが漂う雨の日が好きではない。どこか血に似ている…。」
:y=-( ゚д゚)・∵;;




タイトルが平仮名でかわいいとか、学園コメディ展開とか、主人公が結構素直とか所々まるっこい部分も多かった印象です。もうギンギンに尖ってスパッと死ねれば快感でしたが、すこし刃が引っ掛かった感じですかね。真っ二つなのは変わりありませんが。それもそれで味わい深いです。
なかなか美味しゅうございました。