チョコレート・アンダーグラウンド

チョコレートアンダーグラウンドがアニメ化って本当だったのね…。アニメ業界の傾向から言って正直なんで?って思ってましたが漫画で連載してたのか!どうしてこれを漫画にしようとしたのでしょうか…?いや、悪い意味じゃなくてこれ海外の翻訳物ですし、そこまでのブームってあったっけなぁ。
キャラ萌えであふれるアニメ業界でこれがどのように受け入れられるか興味をそそられますけど、配信方法が携帯とネットだからそのままスルーされて終わり…かな。製作会社は悪くないと思うから出来は期待できそうなんですけどねぇ。うふふーアニメって作る会社の個性がハッキリでるもんなんですよー。
せっかくですんでアニメのページにリンク↓
http://www.choco-bar.jp/index/index.html
ついでに本も。
チョコレート・アンダーグラウンド